2011/05/22

せべが福岡にやってきた。

つい先日、せべちゃんが福岡にやってきた。

7時から9時くらいの間に来るってことになっていたが、
結局は会えた時間は11時近くになった。

流石はせべちゃんである。

ただ、事前に遅れることを連絡してくれたことに成長を感じた。


研修で「時間はコスト」だと教えられた。

時は金なりってことなんでしょうな。

でも、時間ってもっと大切だと思っています。

時間は命そのものだものね。

お金なんかには替えられないと思うよ。

だから、遅刻には気を付けないとだな。


でも、そのあと楽しく過ごせたし、

先日の借りもあるから今回は良しとしよう。w

また、おいで。

1 件のコメント: