2011/05/11

一人の時間

家具も必要なものはそろい、仕事といっても研修で定時に帰れるので結構生活は安定してきた。

いきなり見知らぬ土地で生活する羽目になり、
どうなることかと思ったが、やってみるとそんなに苦労はない。

もっと心細いものだと思ったけど、結構大丈夫なんだよなぁ。

むしろ、自分としてはそっちの方が心配だったりする。

理論値と実験値の差が自分の想定の範囲を逸している感覚に近い。

どこかで無理が出なければいいなぁと思いつつ、ここに現在の心境を残す。

ただ、これほどに長い時間一人でいることは、

きっとこれから先ないかもしれないので大切にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿