2011/03/18

アルルは2度寄れる

アメリカ行ってまいりました。

ジョナ、タケマルと三人で喧嘩もなく、大変楽しく過ごせました。

個々のエピソードは思い出せる範囲で今後少しずつ書くこととして、

やっぱり、旅行中に起きた東北・関東大震災はかなりショッキングでした。


地震時には、たまたま海外に居たので怖い思いはしないで済みましたが、

今日、コガネとクマと原宿・新宿まで出かけて、

節電のために暗く、人の数が少ない様子を見て、少しだけ事態の重大さを実感できました。


本来、被災時には奇跡は起こらないことを前提として仕事をすべき立場ですが、

被災地のなるべく多くの人の命が助かることを心よりお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿