2010/07/22

夢物語

最近は、汗が噴きでそうな気分になるほどに暑い。。

去年は結構涼しかったから、余計にそんな風に感じるだろうな。


今日の飲み会は学生と社会人混ざって、どういうわけか皆の将来についての話になった。

僕の周りにいる学生の友人にはアツイ人が多いので聞いていて、とても心地良いし、頼もしい。

その話を聞いて、現実を知る就職組は少しだけ羨ましそうしているように見えました。

きっと今の学生組の前に広がるものと同様に、

多くの可能性の中から自分の道を選択した就職組の彼らは、

自分の選んだ道を数歩進んだ先に立って、

選んだ道が正しかったのかを少し疑問に思う時期なのかもしれない。


色々な話を聞いたけど、

個人的には現実を進む僕らは、ただそれだけで十分に素晴らしいって事にしておいて

とりあえずはいいんじゃないかなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿