2009/03/18

何が楽しいんだか

今日は天気よかった。
日差しが暖かくて中々に気分がいい感じ。
まぁ、野球負けてたけど、明日また頑張って欲しいなぁ。

最近、みんなの4年分の写真や動画をもらって上映会に向けて選別や編集をしている。
みんなでホントに楽しくやりましたね。
毎週課題あったり、寝られない日だって珍しくなかったけど、時間あれば遊んでばっかだったな。

別に嫌じゃなかったけど小学校から塾通って勉強して、いつの間にか目の前にある問題や仕事をこなすことばっかりうまくなってる自分としてはいい仲間に恵まれた気がする。

目の前のことができないことが嫌だって言ってるけど、それをこなすばっかで好きなことも見つけられないよりよっぽど好きなことと現実で悩んでいる方がいいと思うけどね。

ただ、仕事こなしてるだけなんて何が楽しいのか全く理解できない。

そんなん目をつぶりながらランニングしてるのと同じだよ。

そうなったら今日の良い陽気にすら気がつけない奴になっちゃうような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿