2009/03/11

ひっさびさ

だいぶサボったな。
まぁ、こんな意味の薄いブログが更新されないのは忙しい証拠であるので良いことだとも思う。

旅行は無事に終れてよかった。
ちゃんと回せるか結構ドキドキだったけど、なんとかみんな楽しく過ごせたと思うのでよかった。
長崎って街はもっと時間とお金をかけてゆっくり回ってみたいなぁ。
社会人になったらまた行こう。


今日は少し残念な日記を目にした。
コメント不要と書いてあったのでしなかったが、てか、できなかった。。
結果がでる前というのはきっと最悪の結果を間の当たりにするのよりもキツイだろうなぁ。
自分もそうだったしなぁ~。
でも、結果が出て少し経って、落ち着いてから自分は前よりも強くなった気がする。
昔よりも今の自分の方が好きだけど、きっと理由はそこにあると思う。
その人にもぜひそうであって欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿