2011/02/14

未サーチ

今日はじんちゃんとコガネと散歩をした。

神保町集合だったけど、目的の古本屋は日曜定休日の為にお休みだった。

じんちゃんの未サーチによるちょっとした事故である。

でも、今度またゆっくり本屋に行きたい。


移動して、表参道付近の古本屋に行った。

ところが、また目的の古本屋は日曜定休日の為にお休みだった。

じんちゃんの未サーチによるちょっとした事故、再びである。


その後は久々にキラー通りとか歩いて、少し懐かしい感じでした。

皆で遊んだりしていたことが、昔に観た映画みたいに、

「そんなこともあったね。」くらいにしか思いかえさなくなるのはつまらないので、

散歩で行ける範囲は定期的に遊びに行って、思い出を何回も上塗りしたいですね。


とりあえず、定休日は一番最初にリサーチ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿