2009/04/22

久々に

頭が重い。
考えることがたくさんある。
2年間、マジで試練の連続だな。

基本的に自由でいたいってスタンスは変えたくないけど、
後輩ないがしろにするような無責任な奴にはなりたくないし、
自分の研究をしっかりできないくっそたれにもなりたくないし、
就活適当にやって将来自分の仕事に打ち込めないカス野郎にもなりたくない。

なりたくないもんばっかり浮かんでいるのはきっと頭がいい感じに回ってない証拠。
だんだん良くない方向に回り始めてる気もする。。
頭の中をリセットしたり、掃除でもすることができたらどんなに良いでしょう。
いや、むしろこのこびり着くような感じを経てこその成長が。。
もはや意味分からんわ。

でも、自分がどうなりたいかを考える方が生産的だよな。たぶん。
てか、もう色々やってみよう。
それが一番早いし、それしかできない。
うわぁ~めんどくせぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿