2009/02/12

しおりの余白

最近、旅行の計画を立てている。

自分でやるとか言っておきながら、普段は誘われたのにノコノコとついて行くタイプなので慣れない。

しかも、研究室の急な仕事とほかの旅行の支度でなかなか思ったように進まなくて困る。


んで、参考に今までの旅行のことを色々と思いだしてみたりもしている。

結構思い出される場面だったり思い出っていうのは、写真とるのに躍起になっていた観光名所的なところじゃなくて、移動中の車だったり宿で飲み会するための買出しだったりする。

予定を書きだしたしおりにみんなで好き勝手に描いた落書きみたいなものがホントの意味で思い出なんだろうなぁっと思います。

そう思うとサークルで行った夏の沖縄旅行はホント良いものだったなぁ。

ホント良い仲間としおりの余白が無くなるくらいにたくさん落書きした。

でも、きっとしおりそのものもよかったんだなぁ~と再確認。

今度の旅行も一応卒業旅行ということだから頑張らんとなぁ。

でも、まぁ~、みんなで行きゃどこ行っても楽しいだろ。たぶん。。てか、絶対!

0 件のコメント:

コメントを投稿