2009/05/10

PUNCH DRUNK LOVE

ジャケットがとてもいい感じで、いつか借りてみようと思いつつ忘れていた作品。
今回、なんだかとてもタイミング良く手に取れた。
ジャケットのキスシーンはどうもハワイで自分が、たまたま酒を飲みに行ったホテルでの撮影だったよう。
しかも、映画の二人がちょうど座っていたあたりに自分たちも座ってた。
それに、音楽の「虹の彼方に」も最近読み返した漫画に出てきてて、久々に聞きたいなぁ~と思っていたところにちょうど使ってくれていた。
まぁ~、ストーリーはちょっと名前とジャケットに負けている気もするけど、主人公が暴れるところはなぜだか非常に痛快だ。
めちゃくちゃ面白いって感じじゃないけど、ミスチルが参考にしているくらい有名なキスシーンは見てみてもいいではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿