2009/01/22

ありえない、おそろしすぎるこの病。

まぁ~、人にはいろいろあるらしい。
今日病みあがりの友人が久々に学校に来て作業をしてました。
帰り際に話す機会があったけどもきつそうだった。
とにかく、お大事にしていただきたい。
他の友人もどうやらウィルス性の胃腸炎なんだそうだ。
きっつ~!!

まぁ、人間頑張れない時は頑張らなくていいと思う。
そもそも年がら年じゅう頑張ってたら、その状態が普通やんけ!
人にはいろいろあるから、頼れる時には人に頼り、頑張れるようになったら頑張ればいい。
それに僕は「健康な状態にない時に頑張れるわけはない。」と思うよ。
心も体の一部でしょ。
どんな病にも効く薬は睡眠だ。
ちゃんと寝よう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿